もしかして私、こじらせてます?

東京女子物語🗼この物語はフィクションです。

今日はパイの話をしようと思う

数学の授業のときに聞くたびドキドキしたπ(パイ)じゃなくて、

麻雀の牌でも、デザートのパイでもなくて、おっパイのおはなし。

 

 

みんな大好きOPPAI!

 

 

 

 

 

ブラには

ワイヤーの入っているブラと

ワイヤーの入っていないブラ、
2種類存在する。
 
 
 
f:id:nh783:20160418135406j:image
 
 
ワイヤーってあばら骨の位置にあって、普通はバストがずれないようにワイヤー入りのブラを着用する。バストを固定するためのものだからワイヤーは基本的に強力な針金で出来ている。
 
 
先に言っておくが、わたしはちっぱいだ。まじでちっぱいだ。
 
 
 
ちっぱい星人にワイヤーはただの凶器となる!
 
 
 
なぜなら
ワイヤー入りのブラを着用すると
ワイヤーがあばら骨に刺さる!痛い!
 
 
結構な苦痛だし、それを15時間以上着用しているのは結構な苦行。
 
こんなちっぱいなのにブラする意味あるのかなーってずっと思っていた。
 
 
 
大きいオツパイが欲しいとは言わないよ、ただせめてC、いやワイヤーが刺さらないくらいのおつパイをください。
 
 
半年後のクリスマスに願ってみようかな( ¨̮ )えへっ☆